workoutlabsubTitle

【運営者情報】

自己紹介

はじめまして。Workout Lab.運営責任者のTomo(トモ)と申します。この度は本サイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

運営元 : Workout Lab.(屋号)
連絡先 : info.workoutlab(アットマーク)gmail.com
(アットマーク)の部分を “@”に書き換えてください。

当サイトについて

筋トレは頑張ってるけど、中々結果が出ない人に対して今までの、そして今取り組んでいることに基づいて記事を書いています。バルクアップ、ダイエット、パワーアップなど、身体を変えたい人のための「栄養」や「休養」の情報が集められるブログです。

そして心。身体と心はつながっています。ストレス社会を一生懸命頑張るビジネスパーソンのための、マインドセット、マインドフルネスに関する情報も集められます。

当サイトのコンセプト

究極のセルフマネジメント
「Workout」のコアな意味は「解決策」です。あなたは「もっと美しくなりたい」、「もっと筋肉をつけたい」、「もっと健康になりたい」、「もっとカッコよくなりたい」、と自分の目標にむけて、今かかえている問題を解決するために、自分で色々試しつつやっているはずです。

そして、「Lab.」。これはLaboratory、「研究所」という意味を持つ単語の短縮形です。これは短縮することで、「最短距離」を表しています。

「がんばって運動をしているのに、中々結果が出ない人へ。このメディアを通して、少しでも目標へ到達する最短距離のきっかけにしてほしい!」

そんな思いから生まれました。

そして、「マインドフルネス」の切り口も加えて、カラダとココロの両方を自分自身で整えるヒントを見つけられるようになっています。

このメディアを通して、あなたのカラダとココロをあなた自身でととのえるきっかけになれたら、ライターとしてこれほど嬉しいことはありません!

 

【簡単な経歴】
トレーナー→B2Bセールスマン→自分を見失い病む→1年ほど迷走→筋トレしまくる→国内外で勉強しまくる→フロントエンドエンジニア

大学卒業後、コンサルティング会社へ新卒入社。B2Bの新規開拓セールスに従事。その後ITスタートアップ企業へジョインするも、スキルの無さに絶望。プライベートでの事も重なり、ストレスがピークを迎えて心身共に崩壊する。約1年間転々と迷走しながらも、国内外での勉強期間を設ける。プログラミングを学んだことを活かし、SE / PGとしてのキャリアをスタート。

平日はWebアプリケーションやスマートフォンアプリを開発。休日は一人ひとりに合わせたオンラインプログラムを提供中。

詳しいプロフィールはこちら